January 15, 2006

行列


ワールドホビーフェア2006(おもちゃ博覧会)の開催が大阪ドームでありました。
このフェアで先行販売されるカードゲームを
息子が手に入れるというのでわたしもノコノコついて行きました。
着いた時には他にもたまごっちの新しいものも発売されるとかで、
150分待ちのすごい人の列でした。(汗)
たかが玩具に、これだけ人が押し寄せるとは。
て、私たちもその中の「うれしがり」ですけどね。
列はゆっくりしか前に進まず、わたしは退屈でお腹が空いたので
持参したエレンタールをぐびぐびやっておりました。
結局並んでる間に息子のお目当てのカードはsold out!
なんだか、一気に疲れてしまいました。
会場内もこれまた多数の家族連れで混雑していて疲れる〜の一言。
私的にはこういうおもちゃのイベントって苦手っす。

【今日、口にいれたもの】
午前中、大阪ドームでエレンタール600kcal
昼 きつねうどん
おやつ 大福餅
夜 鍋焼きうどん


イムラン→○

Posted by ka-za-ho at 11:59 P | from category: クローン病 初回術後リハビリ日記 | TrackBacks
Comments

くろーん調理師:

お疲れ様でしたね。
私も人ごみとか大嫌いで・・・
USJとかの順番待ちも嫌です。

例外としてパチンコ屋の新装開店は
人ごみを気にせずに並べます(笑)
(January 16, 2006 11:42 P)

oyukkie:

お疲れ様でーす♪
お目当てがソールドアウトって、疲れがドバッときますね(涙)
人込みは疲れますよね〜。
でも、風帆さんには、エレンという強い味方がー!!(笑)ウーロンボトルに、エレン〜(笑)
きゃー、新しいたまごっち?
(*´∀`*)わくわくします♪
(January 16, 2006 11:59 P)
:

:

Trackbacks