January 19, 2006

寒いよ〜

お腹自体の調子は悪くないのですが、
急にゲリPモードに突入しました。酸化マグネシウムの影響もあるでしょうし、
このところの戻り寒波のせいかもしれません。
夜お風呂につかると足のつま先が冷えきっているのがわかります。
この寒さで風邪をひかれたのか朝の通勤時に咳をする人が増えてきました。
隣の人が咳き込んでるとちょっぴり緊張したりして。
イムラン飲んでるし、明日から車内だけでもマスクしようかしら。^^
それとも考え過ぎかな。

【昨日、口にいれたもの】
朝〜夜 エレンタール1,200kcal
昼 おにぎり(紅鮭、かつお)2
夜 人参入りあんかけ豆腐 はんぺん 米飯
夜食 ポン菓子

【今日、口に入れたもの】
朝〜夜 エレンタール1,200kcal
昼 おにぎり(紅鮭、かつお)2
夜 湯豆腐 ふの味噌汁 カレーの煮付け 米飯
夜食 食パン 餅


イムラン→○

Posted by ka-za-ho at 11:47 P | from category: クローン病 初回術後リハビリ日記 | TrackBacks
Comments

oyukkie:

最近は風邪を引いてない人がマスクをして、引いてる人はしない人が、多いそうですよ(笑)気をつけてくださいね〜。
お風呂でゆっくり温まった後は、早く寝てくださいね〜。
(January 20, 2006 06:43 P)

内務卿:

私は通勤時に着用しています。
イムラン飲まれているようなので、風邪予防のマスクはしていたほうがいいですよ。わたしはユニチャームのマスクしているのですが、マスクにありがちな息苦しさもなく快適です^^

http://www.unicharm.co.jp/m...
(January 21, 2006 09:46 P)

風帆:

>よっちぃしゃもじさん
マスクやっぱりしたほうがいいのかな。
最近気がついたのですが、
自転車のっててマスクすると、顔が鼻息の保温効果で温かいです。
カイロ代わりにどうでしょう。(^^;

>oyukkieさん
>最近は風邪を引いてない人がマスクをして…
時々そういう場面に遭遇しますね。
特に病院では、カバンにマスクを忍ばせていつでも
マスクを着用出来るようにしていま〜す。w

>内務卿さん
イムラン飲んでると抵抗力も落ちますから。
内務卿さんのマスクは最新型のようですね。
ホームページのお客様の声を読んでると欲しくなってきました。
ドラッグストアーいったとき探してみま〜す。(^-^)
(January 21, 2006 10:59 P)
:

:

Trackbacks