January 23, 2006

バッティングセンター

ちょっと、更新がで停滞するとなんだか気持ちが焦る。(笑)
なんで、焦るのか分かりません。消化不良のようで気持ち悪いです。

きのうは息子と久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました。
この前行ったのは、退院直後で、まだズボンがキズにさわって痛かったのを
思い出します。今はもう平気です。
1回(15球)だけですけど自分もゲートに入って打ってきました。
力入れないで、そ〜っとですけどね。
カッキーンって球がバットに当たると、スカッとしますよ。

ここのところ便通があるとゲーリーPが続いてます。(5日程)
回数が多いのではなく、1回の時間が長くなります。
体調の方はまだ大丈夫ですが、気になるので以前に処方してもらった
下痢止めと整腸剤のラックビーを飲んでます。
最近まで便秘ぎみで酸化マグネシウム飲んでいたのに、
一気に変化しました。

【昨日、口にいれたもの】
朝、寝起きに一発エレンタール300kcal
昼、バッティングセンターでエレンタール450kcal
おやつ、たべたい棒 大福
夜 紅鮭の塩焼き 米飯 湯豆腐 カボチャの味噌汁

【今日、口に入れたもの】
朝 エレンタール300kcal
昼 おにぎり(紅鮭、こんぶ)2
夜 湯豆腐 大根味噌汁 鮭入りジャガイモのグラタン(兵庫医大レシピ応用編)


イムラン→○


Posted by ka-za-ho at 11:50 P | from category: クローン病 初回術後リハビリ日記 | TrackBacks
Comments

oyukkie:

>更新がで停滞するとなんだか気持ち
>が焦る
この気持ち、よ〜くわかります!(笑)

私も何度か、バッティングセンター行ったことあるんですけど、センスなくて
(涙)球に当たると気持ちいいでしょうねぇ〜♪
下痢が続いてますけど、体重は大丈夫ですか?
(January 24, 2006 11:43 P)

くろーん調理師:

バッティングセンター・・・行ってないなあ・・
空振りしたときに 体に痛みが走るんですよ(汗)運動不足だな(^_^;)
(January 24, 2006 12:12 P)

風帆:

>oyukkieさん
実は私もそんなにセンスありません。w
息子が気持ち良さそうにかっ飛ばしてるの見ると
ついつい自分も打ちたくなっちゃうんですよね。
下痢の方はおかげさまで、腸整剤が効いたのか上向き加減です。

>くろーん調理師さん
わたしも、慎重になりました。
何が災いするかわからないですし、
でも、バット振り回してると、なんだか気分が高揚して
とてもいい気分転換になりましたよ。w
(January 25, 2006 01:50 P)
:

:

Trackbacks