October 09, 2005

やっと帰ってきました

迎えの車の中で、これで暫くは入院病棟とお別れと思うとこれまでの半年間の入院病棟での闘病の事が走馬灯のように浮かんできて、何とも言いようのない気持ちになりました。

ただ、イムランなどの副作用のキツいお薬ものんでるので、このまま何事もなく復調していきたい。採血では白血球、赤血球、血色素量が微量ながらロウなのが気になってます。もうしばらくは入院はこりごりさんですから。

>ぶーさん
やっと我が家に帰ってきました。オシッコしても膀胱炎症状が出ないのが嬉しいです。少しずつリハビリして元の身体に戻していきたいと考えています。こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします。

Posted by ka-za-ho at 08:47 P | from category: クローン病 初回手術 | TrackBacks
Comments

ぶー:

改めて退院おめでとうございます!長くつらかった分これから楽しまないとですね!これからもお互いに頑張っていきましょうね!
(October 09, 2005 10:05 P)
:

:

Trackbacks