October 09, 2005

みなさん本当にありがとう。

>ぶーさん
ブログってすごい影響力ありますね。今回膀胱と腸が交通するという、長年クローン病患者の私でも想定してなかった事態になってしまい、ぶーさんやニシヒロさん、それにくろーん40さんをはじめとするクローン病患者さんのブログにどんなに励まされたかしれません。手術に最小限の不安で立ち向かえたのも皆さんのブログから得た知識があってこそだったかもしれないです。とにかく初回手術は無事終了しました。これからはまた新たなチャレンジがまっていますが、今は何でも頑張れそうな気がします。不思議ですね。

Posted by ka-za-ho at 10:33 P | from category: クローン病 初回手術 | TrackBacks
Comments

病弱名無し:

お疲れさまでした。以前術後の痰についておうかがいしたものです、おかげさまで私も明後日退院許可を頂きました。
(October 09, 2005 04:22 P)

たんたん:

退院おめでとうございます。
辛い症状がなくなると気持ちも前向きになれる気がしますよね。
何でも頑張れそうな気がする・・・というka-za-hoさんの言葉に私も元気づけられました。これもブログのおかげですね。
しばらくは無理せず体力を回復してくださいね。
(October 09, 2005 10:28 P)
:

:

Trackbacks