September 16, 2005

ストレス

>ニシヒロさん
術後は生まれ変わった気分で第二の人生を送るような感じでしょうか。不安は尽きないですねー。

麻酔かけられてる間夢はみるんだろうか、とか。W

大部屋なので気ぃ使うし、テレビの音みんなガンガン出しちゃってるし、旅館かここは。音が融合し合って何かわからんやろ。

てな環境なので昼から近所の公園でも散歩に行ってこよっかな〜。



07:40:05 | ka-za-ho | | TrackBacks

September 11, 2005

入院10日目

>ニシヒロさん
私の隣の人が外出許可で会社に通勤しているのが先生の耳に入って速攻で退院になってました。w
私も膀胱痛がなければ、外出許可欲しいですねー。

>ぶーさん
おー、羨ましい。私もノート欲しいのですが、仕事とソフトの関係からMacになるのでなかなか。(・ω・)
G4(デスクトップ)手放したくないので我慢します。w

近況としては、時折くる膀胱痛に苦しみながら、筋肉注射で緩和するという繰り返し。そんな中少しずつ手術の準備に入っていて、先日は肺活量の検査がありました。細い筒を咥えさせられてフーって吐くんですがタイミングが難しくて、モニターに出ている理想のグラフになかなか成らなくて往生しました。

こないだの部長回診で今後は外科の先生を中心に動いてもらう事になるって言われたのでいよいよですかね。



09:17:41 | ka-za-ho | | TrackBacks

July 12, 2005

気が付けば緩解期

レミケの威力でしょうか、おかずに鶏が入っていても平気です。
気になる膀胱炎痛も今週に入って1ステップ良くなった気がするので夕食から全粥にしてもらいます。
(瘻孔などの合併症を伴った場合でも腸の状態が良ければ緩解期というのだろうか?)



13:04:58 | ka-za-ho | | TrackBacks

July 05, 2005

CTのため検査終了まで食事止め(ToT)

この間の39℃、38℃の発熱のあと目まいや吐き気が襲って来たのだけれど、みなレミケの副作用ぽいなぁ。昨日からはまた安定してきた。

昨日の朝11時から膀胱炎の痛みが和らいでいる。いつもは夕方になると痛みが復活していたのでこのまま痛みが消えてくれればいいな。(^_^;



05:41:59 | ka-za-ho | | TrackBacks

July 03, 2005

窓の外はざざ降り雨

今日から排尿の最後に時折空気が混ざるようになりました。プスプスとおならのようで変な感じです。

今回からイムランとペンタサを処方してもらってます。(^-^)


16:13:31 | ka-za-ho | | TrackBacks